積み上げろー(≧◇≦)

こんにちは!今日は久しぶりにスコールが降った沖縄です☔

最近ではお天気が続いていたので、恵みの雨でしたね☺

さて、きょうのあろはKidsのお友達は積み上げゲームに挑戦しましたよ❕❕

まずは積み木を使ってチャレンジ🤩

何個積み上げることが出来るでしょう・・・

色んな形の積み木を上手に重ねて10個以上積み上げている

お友達もいました👏

 

続いては廃材を使って挑戦です👍

廃材になると一気にレベルがアップしますね~

1個ずつ丁寧に積み重ねていきましょう(≧◇≦)

どのように重ねたら倒れないか一生懸命考えながら

取り組むことが出来てました👏

今日は崩れても泣かない!!を目標にし、

倒れた時も「次々ーーー」と何度も繰り返し取り組むことが

出来ていて、とっても成長を感じる事が出来た1日でした(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です