こんにちは🌼
台風が近づいていますが、とってもいい天気でしたね☀
今日はお出掛けの日で、みんなで蝶々ガーデンに行ってきました🚘
お約束も確認して準備バッチリ🙆♀️
ハウスの中に入ると、ひらひら蝶々たちがお出迎えしてくれましたよ✨
“オオゴマダラ”という大きい蝶々がたくさんいて、近くを飛んでくれるのでみんなたくさん見ることができました🧑👧
オオゴマダラはピンク色が好きだそうで、ピンクの帽子のお友達にとまってくれました🧡
なんだかアクセサリーみたいでおしゃれで可愛かったです🥰
金色のサナギも見せてもらいましたよ✨
金ピカで子どもたちも「すごーい!」と見てました😊
綺麗な蝶々たくさん見れて楽しかったね🌷
午後は、この前消防署見学でお世話になった豊見城消防署へお手紙を持っていきました🥰
今日のメンバーは、ほぼ見学に行ったメンバーだったので、また消防署へ行けることになってワクワク✨
消防士さんに直接みんなでお礼を伝えることができて良かったね🧡
蝶々ガーデンに、消防署に盛りだくさんな一日でした❣
