豊見城運動公園🏞

こんにちは👐

今日は、朝は雨だったので

日課変更の準備をしていましたが…

曇り空になってくれたので、予定通り

豊見城運動公園に遊びに行きました🎵✨

みんなの日頃の行いが

良い天気にしてくれたんだと思います🌞

やったー!!

公園に着くと、だぁ~れも遊んでいません✨

あろはKidsの貸し切り状態で、思い切り

遊具遊びを楽しみました🎵

遊具遊びが苦手なお友だちも

自分のペースで遊具に挑戦出来ました🤩

水分補給もしっかり行いながら、

もう一度遊具遊び開始✨✨

「みてー!」「一緒に遊ぼう♪」

「ちょっと、揺らさないでよ!」等

お友だちやスタッフに声を掛け合いながら

最後までいっぱい遊びました😁

そして最後は、おやつを食べて~🍪

楽しい公園遊びを終了しましたよ🌟

梅雨時期の合間に公園遊びが出来て良かったです💕