こんにちは👐
今日は、朝は雨だったので
日課変更の準備をしていましたが…
曇り空になってくれたので、予定通り
豊見城運動公園に遊びに行きました🎵✨
みんなの日頃の行いが
良い天気にしてくれたんだと思います🌞
やったー!!
公園に着くと、だぁ~れも遊んでいません✨
あろはKidsの貸し切り状態で、思い切り
遊具遊びを楽しみました🎵
遊具遊びが苦手なお友だちも
自分のペースで遊具に挑戦出来ました🤩
水分補給もしっかり行いながら、
もう一度遊具遊び開始✨✨
「みてー!」「一緒に遊ぼう♪」
「ちょっと、揺らさないでよ!」等
お友だちやスタッフに声を掛け合いながら
最後までいっぱい遊びました😁
そして最後は、おやつを食べて~🍪
楽しい公園遊びを終了しましたよ🌟
梅雨時期の合間に公園遊びが出来て良かったです💕
