こんにちは🌼
いいお天気が続いていますね🌞
今日の日課は『あろは図書館(読み聞かせ)』です📚
🌼ぴょーん
🌼いちにちおもちゃ
🌼スイミー
の3冊の読み聞かせをしましたよ😊
その前に、シルエットクイズ~✨
シルエットを見て、何か当てていきました❣️
1冊目は“ぴょーん”とカエルやいろんな動物たちが登場して、ぴょーん!とジャンプ‼
動物さんがジャンプする時だけ一緒にジャンプしていいよ🙆🏻♀️
ということで、みんな一緒にジャンプできて楽しそうな子ども達🧡
次の絵本は何かな?
2冊目は“いちにちおもちゃ”です📚
いろんなおもちゃになってみる絵本なのですが…
クレヨンになって、いててて🥲
となったり、いろんなところで笑い声がたくさん聞こえてきました😊
最後の“スイミー”まで終わったら、1番楽しかった絵本は何かな❓
楽しかった絵本に手を挙げています🙋🏻♀️
いろんなお話楽しかったね❣️
