こんにちは✨
今日は、曇り空だったので
日課のクリーン活動は、室内で行いました🎵
まずは、紐巻き競争で手首の運動👐
紐の付いた筒を手首を使ってクルクル巻いて~
早く巻いたお友達の勝ち!!
紐を長く作っていたのですか、
みんな、真剣な表情でクルクル🌀
勝負をお楽しみながら、手首の運動が出来ました✨
手首の運動が終わったら、
1人ずつ雑巾絞りをしました!
先ほどの紐巻き競争で手首の使い方が
上手になっていたので、雑巾絞りも上手です👍
「みてー!いっぱい(水が)でてくるよー!」
「クルクルだよね🎵」
スタッフに確認しながら力いっぱい出来ています🤩
絞った雑巾で、おもちゃ拭きをしました🌟
皆がよく遊ぶ、カラーボール🥎ままごとセット🥄
グループに分かれて綺麗していきます💓
「赤ちゃんのミルクだよ🎵」
「これで(ボール)遊んだよね★」
お友だちやスタッフとの会話を楽しみながら
拭き掃除を最後まで頑張りました🤩
ピカピカになったおもちゃで
またいっっぱい遊ぼうね🤗✨
