こんにちは🌼
今日は、みんなが大好きな児童館に行ってきました🚘✨
児童館の方にご挨拶をして、早速遊び始めまーす🏀
まずは体育館に行ってボール遊びや、コンビカーなど好きな遊びを見つけて楽しそうな子ども達🧑👧
ボールやコンビカーは数に限りがあるので、お友だちに「かして😊」と言ってみたり
まだ遊びたい時は「もうちょっと遊びたいから待っててね😉」など、お友だち同士でやりとりも見られましたよ✨
身体をたくさん動かした後は、おもちゃコーナーへ移動しました🏃♀️
お人形やおままごと、いろんなおもちゃがたくさんあって、どれで遊ぼうかな?🤔
メルちゃんのお家を“ピンポーン!”してみると「お着替え中だからダメでーす」と、洋服がたくさんあって着せ替えを楽しんでいましたよ🤗
その後はテラスでおやつを食べました🥰
いつもと違う場所で食べると、美味しく感じますね🧡
楽しい時間はあっという間✨またみんなで遊びにいきたいと思います😊
