児童館へ行ったよ😊

こんにちは🌼

今日は、みんなが大好きな児童館に行ってきました🚘✨

児童館の方にご挨拶をして、早速遊び始めまーす🏀

まずは体育館に行ってボール遊びや、コンビカーなど好きな遊びを見つけて楽しそうな子ども達🧑👧

 

 

 

 

ボールやコンビカーは数に限りがあるので、お友だちに「かして😊」と言ってみたり

まだ遊びたい時は「もうちょっと遊びたいから待っててね😉」など、お友だち同士でやりとりも見られましたよ✨

身体をたくさん動かした後は、おもちゃコーナーへ移動しました🏃‍♀️

 

お人形やおままごと、いろんなおもちゃがたくさんあって、どれで遊ぼうかな?🤔

メルちゃんのお家を“ピンポーン!”してみると「お着替え中だからダメでーす」と、洋服がたくさんあって着せ替えを楽しんでいましたよ🤗

その後はテラスでおやつを食べました🥰

いつもと違う場所で食べると、美味しく感じますね🧡

楽しい時間はあっという間✨またみんなで遊びにいきたいと思います😊